HOME 自然たんけん隊 > 夏休み自然たんけん隊in美方 一日目午前

夏休み自然たんけん隊in美方 一日目午前

2013年08月01日

今日から二泊三日で美方高原自然の家で夏休み自然たんけん隊を行います! 随時、こちらに更新していきますね!
1 8時13分無事揃い、たくさんのお見送りの中、西明石駅出発しました!
これから美方高原自然の家に向かいます!みんなで素敵な自然たんけんをしようね!二泊三日みんなよろしくね!^_^
2 10時前、朝来SAに到着!お手洗い休憩です。
雨が降ってきました。霧がすごいです! 雨はやだー!やったー雨だー!と大きく感想はわかれています(笑)とちのき村の天気はどうかなー?
3
雨が降っているからと、バスの中でてるてる坊主を作ってくれた子が!!ありがとう^_^
リーダーに一つずつくれました!!とってもかわいい!てるてる坊主効果か、バスが向かっている方向の空は明るくなってきました!
4
とちのき村に到着しました!雨もほとんど上がってます!てるてる坊主効果ですね!キャンプ場に向かって、まずはごはんです! いただきまーす!

20130801-082048.jpg

20130801-082100.jpg

20130801-101454.jpg

20130801-101545.jpg

20130801-101643.jpg

20130801-104043.jpg

20130801-121351.jpg

20130801-121409.jpg

20130801-121429.jpg

20130801-121436.jpg

Category : 自然たんけん隊

File not found.