HOME ぽっかぽっか通信 > アースデイ神戸でのぽっかぽっか

アースデイ神戸でのぽっかぽっか

2013年05月06日

5月4日、5日の両日、アースデイ神戸でワークショップ〜どんぐりでオシャレな笛をつくろ!〜をさせていただきました。連日、行列ができるほどの大盛況で、たくさんの方にどんぐりから身近な自然のステキを感じてもらうことができたかな…と思います。

そして、何より嬉しかったのは、中学生から社会人まで、若者スタッフが、12名も参加してくれたことです。みんな楽しみながら仲良く活動してくれている姿か頼もしくて、嬉しくて、最高にぽっかぽっかな二日間になりました。
みんなありがとうございました。

20130505-233355.jpg

Category : ぽっかぽっか通信

File not found.